ROの変な人

ラグナロクの変な人の日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

名無

スヌスムムリクが80になって名無しクエを開始しました

まずスローター2体に死亡・・・(SS無し

デスペナなかったから良かったー

まぁ80やから死んでもおkですが(・∀・)ノ

指弾チャンプの方はあそこを乗り切るのは難しいと思う・・・!

そして次に修道院内部に潜入する

実はこのときゾンビスローター以外屋外で出会ってなかった

そういう謎で奇跡の理由から室内でのクエはこなせるかと思われた・・・

ここで俺のバカさ加減が理解できたでしょう

5回死にました(SS無し

そして・・・

結局クエ諦めました

でいろいろしている内に屋外で閣下プリとペア狩りすることになり(SS無し

行ってみる・・・一度死んだが以外に狩れる(・∀・)!

慎重に行きPTがMAPに居なければ死なずに狩れるでしょう・・・

チャンプの指弾がココにきて(少し)強いことに気づく

バンシーだかパンツーだかに塩・LAで約24000のダメ

LA・塩の2確殺でした

でもやっぱりDEX不足が否めない・・・

しかもやはりそこはチャンプ

殲滅が間に合わない・・・

PT向けじゃないことがまた一つ俺の育成意欲を削ぎました

しかし分かったことも一つ

DEX極目指すことが決定しました

STR88 AGI1 VIT34 INT29 DEX99 LUK1

これがBase99の時のスヌスムムリクの姿です

SS何も無くてすませーん(・∀・)!
[ 2008/08/02 04:42 ] RO | TB(0) | CM(8)
ホタルさん
まじっすか(・A・)週6は終わってますねぇ・・・
遊べる日がないじゃないか!Σ(・A・)

lineさん
お久しぶりですー
結局PTで活躍するには
DEX極が一番かと思ったんだ(・A・)ノ
モンハンってネット回線繋いだら何かできるのか・・・
知らなかったぞ・・・
[ 2008/08/10 16:41 ] [ 編集 ]
お久しぶりですよ。てか君もDEX極k(ry
モンハンやってんのかー・・・
xkaiとかつなげば俺も混ざれるのn(ry
[ 2008/08/09 12:23 ] [ 編集 ]
一人暮らし初めたのかー(ノ)・ω・(ヾ)
今度荒らしにいきます(´・ω・`)

最近バイト週6で
オワタな俺が通ります(´・ω・`)

夜ならアイテルヨ
[ 2008/08/06 19:30 ] [ 編集 ]
みじんこ
クリック皆しちゃ駄目だよ(ぉ
素敵!今は鳥が面白い!こいつも勿論DEX極!

ホタルさん
修道院クエの難しさに吹きました(・A・)
てか僕一人暮らし始めます!
忙しくないときにモンハンまたしましょー!

ロア㌧
チャンプのDEXまだ素75くらいかなー
まだまだこれからです
今のままなら普通以下やからね!
トールクエは俺ジークフリード10個使ったぜ(ぉ

アズマさん
まじすか!
道端で出会ったとき拉致るかもしれません(ぉ
[ 2008/08/06 11:53 ] [ 編集 ]
修道院2F&3F潜入は、お手伝いできるコトもあるかと思うので、
まぁよかったら声かけておくんなましヾ('ω'*)ノ
[ 2008/08/05 08:46 ] [ 編集 ]
っつうか、今DEXいくつなの?

そんなことよりトール火山クエで止まってる俺はどうしたらいいですか。
まじでいっこうにクリアできねぇ。
[ 2008/08/04 20:38 ] [ 編集 ]
モンク系のことはわからないけども
修道院クエは5人くらいPTメンバーが
いるよ、とだけは言えるよ(´・ω・`)

ネクロうまいよネクロ(ノ)・ω・(ヾ)
[ 2008/08/04 20:14 ] [ 編集 ]
↑怪しいからクリックしちゃだめy
DEX極はたぶん素敵だとおもうんだっ!
極じゃなくても素80とかあればカナリ素敵なはず
[ 2008/08/02 20:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

プロフィール

アツシ(スヌスムムリク)

Author:アツシ(スヌスムムリク)
元Fenrir現Radgrid鯖の変人です
修羅
ルーンナイト
ミンストレス
アークビショップ
シャドウチェイサー
で遊んでます



