ROの変な人

ラグナロクの変な人の日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

有難

チャンピオンになりました!

screenfenrir244.jpg


本当に有難うございました!

皆さんの協力のおかげですゞ(・A・;)ノ

アヌビスすごい連れてってもらいました・・・

イグ葉もいっぱい買ってもらいました・・・

緑ハーブまで貰ったり・・・

閣下、ルイルイ、レム様、ニャオ様には特にお世話になりました

見知らぬ廃プリ様&リンカ様に支援無理矢理させたり・・・

もそ先輩も1DAY譲って頂いたり・・・

P様もクエアイテム譲ってもらったり・・・

セシルンにも土精連れてってもらったり・・・

(・∀・;)・・・・俺頼ってばっかだ・・・

このお返しは必ず・・・
[ 2008/05/24 06:47 ] RO | TB(0) | CM(6)
まじですか;コチラコソお願いしますヽ(・∀・)ノ
チャンポンとペアなったら亀のみですが・・・
[ 2008/05/29 14:38 ] [ 編集 ]
発光&転生&転職おめえええ!!

ってか、転職はや∑(´□`*)
公平圏きたら、俺のプリをどっかにつれてってください(-人-)
[ 2008/05/29 07:15 ] [ 編集 ]
^ω^・・・無理
[ 2008/05/27 22:54 ] [ 編集 ]
おめでとう!
これからはオマエのその力で人々をみちびいてくれ!
[ 2008/05/27 10:46 ] [ 編集 ]
まじすかw
頼みますw
てか最近見ないと思ったら
課金切れですか\(^0^)/
[ 2008/05/24 14:19 ] [ 編集 ]
うほwチャンプなっちゃったのか・・・w
手伝うとか言ってて手伝えなくてごめんよ\(^o^)/
・・・うん、課金切れちゃってるんだ・・・すまない。

今度会ったらどこかいきましょうぜ。
[ 2008/05/24 14:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

プロフィール

アツシ(スヌスムムリク)

Author:アツシ(スヌスムムリク)
元Fenrir現Radgrid鯖の変人です
修羅
ルーンナイト
ミンストレス
アークビショップ
シャドウチェイサー
で遊んでます



