ROの変な人

ラグナロクの変な人の日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

欲求

欲しいものリスト作ってみた

というより夢リスト作ってみた

欲しいもの

①+7~8アリスバックラ

②+9ハイレベルサンダル

③+9ハイレベルキャップ

④+8トリプルインベナムチェイン

⑤+7各種3減バックラ(無形以外)

⑥+7火聖服

⑦+7闇聖服

⑧+4~7ガードマフラー

⑨フェンクリ

まず着実に②から実現しようと思います

ネイチャ分解ダリー!

5000個分解とかめんどくさ過ぎゆ

これさえ終わればハイレベサンダルが・・・ぐへへ



※近況報告※

ただいまのモンク

Lv98 70%

あと30%で転生です

がんばゆ!
[ 2008/05/12 08:12 ] RO | TB(0) | CM(8)
お(・∀・)!
見に来てくれたのかぁ(*・ー・)ありがとう
がんばるよー!
この上ないヘタレプレイヤーですが・・・w
僕は逆に悪魔盾がほしぃ(A`)ジュルリ
[ 2008/05/15 12:20 ] [ 編集 ]
あ、あれ・・・?無形盾とか持ってたのか・・・
自分チャンプなってからも悪魔たt\(^o^)/

とりあえず頑張るといいよ!手伝える所は手伝うかr
[ 2008/05/15 09:29 ] [ 編集 ]
発光式来てくれるの!?
嬉しいお言葉です(・∀・)ノ
頑張るよ~b
[ 2008/05/14 23:12 ] [ 編集 ]
オレも微力ながら協力するわ!
なのでがんばってねw

@発光式も行けたら行く!!1
[ 2008/05/14 10:49 ] [ 編集 ]
何でかわからんけど全然上がりませんw
[ 2008/05/14 10:12 ] [ 編集 ]
出動してやんよ!
そろそろテンションあがってきたやろ?
[ 2008/05/14 09:31 ] [ 編集 ]
アズマさんお久~(ノ´o)ノ
一番楽しいはずが、狩りに集中できない!

転生一次の苦労は
閣下のプリが出動してくれゆはず(ぉー
[ 2008/05/12 12:16 ] [ 編集 ]
資金稼ぎ&発光おいこみがんば!ヾ(。`Д´。)ノ
98の残30%とか、一番楽しい時期かと。

そして、恐怖の転生一次職時代がキミをまっているぜ!!
なんて脅してみるテスト(・ε・`)
[ 2008/05/12 09:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

プロフィール

アツシ(スヌスムムリク)

Author:アツシ(スヌスムムリク)
元Fenrir現Radgrid鯖の変人です
修羅
ルーンナイト
ミンストレス
アークビショップ
シャドウチェイサー
で遊んでます



