ROの変な人

ラグナロクの変な人の日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生体

最近やっとLv94になったモンクのスヌスムムリク君

生体様が目前で周りの人に

『せいぜい生体行ってウマーするといいよ』なんて言われる毎日です

しかしステ見てもらっても分かるとうりAGI60振ったおかげで

生体で生きていけないステになっています

生体で生きていくには最低でもVITが36くらいは必要らしいですね

しかもsp不足で阿修羅の威力がマガレしか食えないというありさま

一応前回のクジで含蓄グッズ一式(キラキラ棒、教範、ジークフリード)が

当たったので白羽5は確保できるとして

夢にまで見た生体ピクニックに行けない予感でいっぱいです

取り敢えず

人盾と人特化チェインとイミュンマフラとエギラ靴とたれ人形を

ゲットしなくちゃですね☆ミ    俺オワタ\(^エ^)/
[ 2007/09/19 09:58 ] RO | TB(0) | CM(3)
カイ㌧へ
アリが㌧w
Int料理かΣ('(工)')
そいつは考えてなかったなぁ・・・

カミヨさんへ
モルフェシリーズかwそれも考えてなかったw
臨時未体験な俺ですが行ってみますかな・・・

とりあえずIn率低下が予想されるのでこれからどうなるか・・・とりあえずマイペースで頑張ってみますw
[ 2007/09/23 14:24 ] [ 編集 ]
おひさしーb @1まできますたか。
ちなみに生体はカイ㌧がいうように臨時でいくのが一番安全だと思われマフ。中にはちょっとくせっけの
強い人とかいるけど、気にせず凍ったDOPとか、後列に張り付こうとしてるDOPに阿修羅打ち込んだりしてれば役目は果たせるはず。
(LKさんorパラさんあたりが釣って来てくれるので)

装備面はSTRが許すならモルフェシリーズでINTとMAXSPドーピングしたりすると割安です。

ちなみに耐えるとか考えなくていいです。あそこは
金剛でもしてないと耐えれません…orz
[ 2007/09/22 15:51 ] [ 編集 ]
94おめでとー。
あつしくんのモンクステ見せてもらったけど、やっぱIntが足りないね・・・。
しかも10月下旬にはトールが来るから生体ソロはもっと難しくなるよ。
生体いくならInt料理とか使って、臨時で行くのがオススメ。お金あんまかからないし、教範つかえばソロよりおいしいと思うよw
[ 2007/09/20 13:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

プロフィール

アツシ(スヌスムムリク)

Author:アツシ(スヌスムムリク)
元Fenrir現Radgrid鯖の変人です
修羅
ルーンナイト
ミンストレス
アークビショップ
シャドウチェイサー
で遊んでます



