ROの変な人

ラグナロクの変な人の日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

婚旅①

久々のブログ更新ですが、ROネタはあるはずもなく新婚旅行の記事でも・・・
7/27から8/3まで新婚旅行に行って参りました。

LOOKJTBパンフレットの

『モンサンミッシェル地区に泊まる感動の南イタリア・モンサンミッシェル・パリ』

というものです。

7/27 AM13:25関西国際空港発 アリタリア イタリア航空にて出発

13時間飛行機に揺られ、イタリアローマのフォウミチーノ空港に到着

機内食ではこんなサプライズケーキも!いいJTB仕事する!

P1040926.jpg


そして、またまた飛行機に乗り換え1時間ほどでナポリのカポディチーノ空港に到着

やっとホテルへ

この時点でHPは0になっていましたが

すぐ寝てほぼ全回復

7/28 AM7:00起床

ナポリ車窓観光へ

イタリアに来た感じがします
P1040944.jpg

タマゴ城とかいうヤツ
P1040955.jpg

あちらはお城とか教会とかRPGで出てきそうな建物がいっぱいで興奮しました

きっとゲーム脳のお友達は同じように楽しめると思います

そしてカプリ島へ船で移動

そして・・・

ドド・・・
P1040967.jpg

ドドド・・・
P1040968.jpg

ドドーン!
P1040969.jpg

すげえ人ですわぁ・・・

ヨーロッパの人たちからしてもカプリ島はリゾート地らしく

バケーション日和のこの日はすごい人でした

そして、再び船に乗り青の洞窟へ出航!

いい景色!
P1040979.jpg

到着ー
P1040989.jpg

なんだか外から見るとしょぼいすなー

だけど小舟を漕いで中から見ると・・・
P1040993.jpg

幻想的!

ただちっちゃい小舟は漕いでくれる人1名とお客4人だったんですが

うちの奥さんは筋肉ムキムキの漕いでくれてたイタリア人に『カワイイー』って顔触られて

うれしそうに・・・

筋ムキのイタリア人強いわぁ・・・瞬殺やわぁ

その後、また船で帰り

つづいてアマルフィの海岸ドライブ
P1050050.jpg

アマルフィに着いた後はサンフランチェスコ教会
P1050065.jpg

そしてナポリのホテルに戻り就寝

こんな感じで観光一日目は終わりました

結構長くなりそうなのでこの記事を第一弾とします

いつものパターンからすると第二弾とか書くのか微妙なところですが・・・(´ω`)
[ 2013/08/04 23:08 ] 日記 | TB(-) | CM(3)
ヒサシへ
久しぶりやー( ´ ▽ ` )ノ
交流する場がなくなって悲しいが元気そうで嬉しい( ^ω^ )
こっちもROは引退しちゃったから...
海外旅行とか行っちゃったけど正直お金なくなりすぎてヤヴァイ

あさげへ
これが青の洞窟やで(^^)頑張って続き書く
[ 2013/08/23 03:02 ] [ 編集 ]
やあやあ
お久しぶり!
まだこのブログ生きてたんだねえ…。海外に新婚旅行なんてうらやましい!
奥さん大事にしてください。
昔、朝方までみんなでダベってたりしたのが懐かしいねw
[ 2013/08/22 17:43 ] [ 編集 ]
これが伝説の青の洞窟…。
2弾も期待してるで
[ 2013/08/19 20:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

プロフィール

アツシ(スヌスムムリク)

Author:アツシ(スヌスムムリク)
元Fenrir現Radgrid鯖の変人です
修羅
ルーンナイト
ミンストレス
アークビショップ
シャドウチェイサー
で遊んでます



