ROの変な人

ラグナロクの変な人の日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

物森

とびだせどうぶつの森に絶賛はまり中です
初めは牧場物語みたいに自分には不向きかと思っていた・・・

HNI_0013.jpg
ルン

HNI_0015.jpg
ルンルン

HNI_0020.jpg
ルンルンルン

おもしれぇぜぇ・・・

今までに感じたことのないゲームの楽しみがあった

桃の人に感化されてROの衣装を作成

HNI_0036.jpg
修羅っこ修羅っこ!

セブンイレブンで家具の配信やってるから行ってみたら

店員に配信プレゼントの貰い方聞いてる女の人とかおってワラタ

今日も日本は平和である
[ 2012/12/03 00:31 ] 日記 | TB(-) | CM(5)
せやでー早く買いやー
[ 2012/12/07 21:20 ] [ 編集 ]
もず先輩もやってるんやでー
閣下はよ!はよ閣下!
[ 2012/12/07 01:43 ] [ 編集 ]
楽しそうだぉ…´・ω・`
[ 2012/12/07 01:21 ] [ 編集 ]
通信はよ!
改札あけてまってるで( ^ω^ )!
着るぉ!
[ 2012/12/06 21:05 ] [ 編集 ]
修羅っこ!修羅っこ!
ABそのキャラできるんですかww
通信まだー(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン
[ 2012/12/05 17:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

プロフィール

アツシ(スヌスムムリク)

Author:アツシ(スヌスムムリク)
元Fenrir現Radgrid鯖の変人です
修羅
ルーンナイト
ミンストレス
アークビショップ
シャドウチェイサー
で遊んでます



